手織り・手紡ぎ


by tezukuna

ニットソーイング

e0221601_13122753.jpg


何でもやりたくなる私、やりかけのものが山のよう。これからは毛糸紡ぎだけにしよう、今年こそは片付けてすっきりしよう、と思って1ヶ月、パソコン教室も始めたばかりなのに目に留まってしまったチラシ、(始めたその日に、60分で縫える!!ニットソーイングクラブ、体験生募集!)行ってしまいました。すぐ仕上がるのは魅力、ロックミシンも活用しなければもったいない、などと思って入会してしまいました。楽に着られるものばかりになっては体形もますます大変なことになると思うのですが、、、、。とりあえずAコース(初級コース)4ヶ月頑張ります。
[PR]
by tezukuna | 2011-02-10 13:12