手織り・手紡ぎ


by tezukuna

<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ショルダーバッグ・2

e0221601_14251069.jpg

裂織と革のショルダーバッグ、反対側は紺色だけです。洋服の色にあわせて使い分けられるようにボタンを両方に付けました。
[PR]
by tezukuna | 2012-04-17 14:25

ショルダーバッグ

e0221601_10144633.jpg

革っていいですね。 とても気に入った作品に仕上がりました。
[PR]
by tezukuna | 2012-04-15 10:14

新作手さげ出来ました。

e0221601_9512458.jpg

友人の作品に刺激を受け、前々から革と織のバッグを作りたいと思っていました。記念すべき第1作目出来ました。 柔らかい革を使うと今までのミシンでいつものように作ることができたので、早速次作を始めようと思います。革端のいろいろな形をどのように使うか考えのはとても楽しい!
[PR]
by tezukuna | 2012-04-12 09:51
e0221601_15241064.jpg

ようやく暖かな日になりました。浅間山の雪は今日1日でずいぶん薄くなり、水仙のつぼみもぐんぐんと伸びてきました。 草色花色いろいろ混じった太いシルクと生成の細い糸を合わせました。
[PR]
by tezukuna | 2012-04-02 15:24